人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんとやら・こんとやら

nek0maru.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 08日

すずらん日記・・・・19

すずらん日記・・・・19_b0035217_8134499.jpg
7月30日水曜
今日、おかあさんに叱られた。
頭の上から雷が落ちてきたようだった。
お客さんが来たので小さな声で「お客さん」と言った。
説教が終わった。
「読書をしなさい」と言ったので読書をした。
怒られた後心の中がすっとした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明けましておめでとうございます。
1005年はじめての更新です。
年内は仕事がバタバタと忙しく、正月早々もなかなかその気になれず
やっと今朝になって腰をあげました。・・
と、言うのも小学校4年生の私の甥っ子がブログを立ち上げてそれに刺激されたからなのです。ローマ字打ちもままならぬ小さな手でタイピングしていると思うと私もここでもう少し頑張って彼を励ましてやろうと思います。

さて、すずらん日記も19となりました。・・・が、なぜか日付がばらばらです。
ページははじめから順にいっているのですが・・・・
この日はどうやら店番をしている母に店先で説教されているみたいです。
うちの母は決してなまやさしくなく、タイミングをはずすと延々説教されていました。
この日は運良く途中でお客さんがあったみたいです。
にしても「怒られた後心の中がすっとした」とは???そんなに心苦しいことしたの?

by nek0maru | 2005-01-08 08:16


<< すずらん日記・・・・20      すずらん日記・・・・18 >>